スマートフォン版はこちら

ふくだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「ふくだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0017
住所 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-10-18 ドリーム中加賀屋2F
電話番号 06-6681-4112
診療科目 形成外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふくだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南港病院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-11-15
荒谷医院 大阪府大阪市住之江区安立1-1-10
浅田クリニック 大阪府大阪市住之江区粉浜2-10-39
はせがわ医院 大阪府大阪市住之江区南港東1-6 公団南港前団地1棟117
加賀屋診療所 大阪府大阪市住之江区西加賀屋2-5-25
馬場耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区新北島3-8-54 シキツビル2F
浅田クリニック 大阪府大阪市住之江区粉浜2-10-39
むつみクリニック 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-12-16
もりやクリニック 大阪府大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム5F
森内科クリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-11-11


おすすめ病院の口コミ

  • mokoさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。
    アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。
    でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。
    術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。
    もっと早く二重にすればよかったと思っています。
  • hopeさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短いので、予定が立てやすくて助かります。
    スタッフさんの対応がいつも明るくて丁寧なので気持ちが良いです。
    先生も丁寧な治療、相談がしやすい方で良いです。
  • satodaさん
    清恵会病院 口コミ
    約3年前、堺市の清恵会病院へ大腸がん手術のため、一か月ちょっと入院致しました。主治医の先生は、ユーモラスでわかり易く、私の不安な気持ちも和ませてくれました。看護師さんもみんなアットホームな感じで接してくれ、入院患者の不安な気持ちなど解消してくれ、大病院では、ない暖かい感じがとても好印象です。この病院で手術して本当によかった思いますし、現在も通院経過観察中ですが、もしまた手術するようなことがあれば、この病院でしていただきたいと思います。
  • banさん
    和気河合医院 口コミ
    今の所に引っ越して、一番近くにあったのが和気河合医院だったので行ったのですが、今ではかかりつけの病院として何かあると利用しています。昔からある町のお医者さんといった感じで、親しみやすい病院です。先生は女性なので話もしやすいですし、スタッフの方達はどんなに忙しくてもいつも笑顔で優しく接してくれて、とっても好感が持てます。駐車スペースが限られてるので、私は早めに行って受付を済ませて駐車場で待機してます。
  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ